チャン・ツィイーと共演? 映画出演のお知らせ

来年秋公開予定、鈴木清順監督の「オペレッタ狸御殿」に出演しましたよ。

この映画、主演はなんと、日本映画初出演のチャン・ツィイー! シャンプー「ASIANS」のCMや映画、「グリーンディスティニー」「ラッシュアワー2」でもおなじみの、あのチャン・ツィイーですよ。すご〜い!「グリーンディスティニー」は、あの浮遊感がたまりませんでしたね。

さて、監督の清順先生。ドラマにでると、とぼけたおじいさんですが、映画もとってもとぼけています。

その監督の映画に、うちの「大和虫籠 中」が出演したんですよ。・・・本当は、雅年が出演したかったんですけどね。でも、映画の最後、エンドロールに、「(有)竹工房はなぶさ」と載るそうです。すご〜い!\(^O^)/

なお、映画出演の記念に、清順先生からサインをいただきました。とっても楽しい字で「いち期は夢よ 只狂え」と書いてあります。清順先生らしいですね。来年の公開がとっても楽しみです〜。(^^)


わたし さん (2004/7/11 )

映画ご出演?!おめでとうございます。鈴木清順監督の映画は独特の世界があって素敵な作品ですよね、道具もさぞかしと思いHPで商品を拝見して納得です。

エルデコに掲載されるのも納得。海外の雑誌でも紹介されると良いですね。外国の方で、日本風インテリアコーディネートをされる方は大変好かれるのではないかと思いました。

ありがとうございます。
清順監督、すごいですね。
今、旬のチャン・ツィイーとオダギリジョーを使うなんて、もうびっくりでした!とっても楽しみですね。

さて、今回、スタッフの方とお話しして、こちらとしては、本当は大きい方の大和虫籠をおすすめしたのですが、 サイズからこちらの小さい方に決まりました。だいぶ気に入られて、キャンペーンにもお使いになるそうですよ。

エルデコさんは、その仕事ぶりにびっくりでした。雑誌の取材はともするとおひとりと言うこともあるのですが、たくさんのスタッフが来られました。
またとてもきびきびしていて、工房での撮影は、曇りで暗かったのですが、臨場感があり、とてもきれいに撮れていましたね。
作品は、たくさんとった中から選ばれたようで、こだわりを感じます。

海外の雑誌! 日本文化の代表としてもぜひ、のってみたいですね。(^o^)



掲載されました(^^)

ひとことどうぞさわやか伝統工芸 せんすじ